田岡が見逃した不安要素(株主優待ブログ)

田岡が資産1億円を目指す日記 

すかいらーく公募増資

すかいらーくが447億円の公募増資。あほたれ!

 

月曜に株価下がると憂鬱になりながら、

すかいらーく系の魚屋路で持ち帰りの注文をしました。

f:id:taokami:20210522120116j:plain

まさかの丸の大皿での提供でした。

今までお好みにぎりの注文だと小さめの四角い容器に

入れてくれていたのに…

電車内で大皿を抱えて周りの人に邪魔そうにされながら

家に帰りました。

寄らない様に家までなるべく並行に保つのが大変でした。

こういうとこや!あほたれ!容器選ばせろや!

マクドとかケンタはコロナ禍の持ち帰りで売り上げ伸ばしてるのに、

金足りなくなって公募増資なんてハメになるんや!あほたれ!

ガストのファミリーセットとかもそうだけど、

めっちゃ持ち帰りにくいねん!

客が全員車で来てるんちゃうど!

持ち帰りの売上対策会議とか何してんねん!あほたれ!

 

 

お寿司は美味しく頂きました。

優待券と持ち帰り5%クーポンは併用できるので、

使用をお忘れなく。

f:id:taokami:20210522121233j:plain