田岡が見逃した不安要素(株主優待ブログ)

田岡が資産1億円を目指す日記 

奥歯グゥ

f:id:taokami:20210510172702j:plain

↑の写真はごくごく一部で、長年優待投資をしていると、無料券が使いきれなくて、

余ります。

それでたまに友人や職場の同僚に配るのですが、

先日、部下がモンハンのためにスイッチを買ったと言っていたので、

ヤマダの優待券をあげる事にしました。

 

田岡「Switch買ったんですよね。ヤマダ電気の券あげます。Switchのソフトでも買って下さい。欲しいのなかったら金券屋に投げてもいいですよ。」

部下A「しょうがないから顔を立てて貰ってあげます。」

田岡「え…」(まさにこの顔)

 

f:id:taokami:20210510173531j:plain

 

部下A「しょうがないから!貰ってあげます!」

田岡「いや…大丈夫です。今まで気使って貰ってくれてたんですね。すいません。」

 

これ10歳年下の部下ですよ。めっちゃ腹立ちませんか?

その日は仕事中ずっと奥歯グゥーーーって噛み締めてました。