田岡が見逃した不安要素(株主優待ブログ)

田岡が資産1億円を目指す日記 

A Inc(ふわっち)決算公告

官報に載っている、A Inc(ふわっち)決算公告なんですけど、

f:id:taokami:20210717105730j:plain

f:id:taokami:20210717105747j:plain

2020年は7600万、2021年は2億の赤字なんですよね。

画像は載せませんが、2019年も3260万の赤字です。

科目がざっくりしすぎていて詳細が全くわからないですが…

セグメント別損益とか見て見たいです。

 

今後ライブストリーミング事業は市場拡大するから

今は先行投資の時期って言う方もいますが、

De NAのライブストリーミング事業(ポコチャ)は

51億9000万の利益を出してます。

そもそもDe NAは資本力があるから赤字出しても大丈夫ですが。

 

倒産→配信者はまた1からリスナー集め直し+ポイント未払いみたいな

最悪の結末にならない事を祈ります。

自分には関係ないですが。